お申込みからの流れ

まずは、弊社あて電話、メールにてお問合せ

ご面談調達先の決定、調達方法の決定の打ち合わせをします
詳細まず、ご面談にてお客様のご要望をじっくりお聞きします
(初回面談1時間程度 無料)決算書をお持ち下されば、アドバイスもより具体的となり、融資の可否も含めて
方向性をお示しできます。ご面談にて、お客様のご要望に合わせた調達先や調達方法を
決めていきます。
ご契約弊社との資金調達業務委託契約を締結
詳細弊社の資金調達コンサルティングサービスの内容を書面にてご説明します。契約後は、
請負として行い、社長や経理部長とコミュニケーションを取りながら、調達に向けて
各金融機関の事前打診など進めて参ります。
融資申し込みの準備事業計画書の作成、試算表の作成、謄本等の手配
詳細事業計画書の作成に入ります。単なる会社紹介になるのでは無く、融資を通す為のものです。事前のお打ち合わせ内容に沿って、お客様の会社唯一のオーダーメイドの事業計画書を作成します。
手続き代行銀行申込み手続き、交渉、依頼事項対応
詳細事前の準備で融資の7割方は決まります。残りの3割は、銀行の方針や担当者との相性などに
影響されます。最初の印象もとても大切ですので、銀行との面接におけるポイントなど
きめ細かくアドバイスします。

融資契約手続き、融資実行